被災者の皆様へ

3月11日、東北地方でマグニチュード9.0の大地震が発生しました。その後、大津波津波が被災地を襲い、多くの方々が命を落としました。

福島県でも、原子力発電所でも大きなトラブルが発生し、非難生活をしている方も少なくないと思います。

ですが、だんだんと希望が見えてきています。
支援物資を送る方もいれば、募金に協力する方もいます。

今も、度々、東北地方で地震が続いていて、怖い思いをしている方もいると思いますが、心配しないで下さい。今、日本が一丸となって、被災地の復興、原発の回復等、お互い協力しあいながら一日も早い復興を祈っています。

僕は、何もできませんが、皆さんが一日も早く、普通の楽しい生活に戻れるよう、祈っています。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。