エアガン紹介part2

第二弾。つい最近買った、コルトガバメントの紹介です。
全体はこんな感じ。見た目はとてもかっこいい。

狙ってみたw とても狙いやすい。

そしてコレがセーフティ。

セーフティをかけた状態。ガバメントのセーフティはかけるとリロードもできなくなるので安全性への期待大w

スライドの横にはコルト社のマーク?

やはりコレも棒マガジン。このマガジン、どうにかならんのかねw

ガスガンにありそうなトリガー。なんか怖いw

U.S ARMY。これはこの銃(実銃だよw)がアメリカ軍に長年正式採用されていた事による(と思う)

銃口はこんな感じ。M645よりかっこいいw

黒いスライドに銀を加えるセンスはええなあ・・・

お、コレはなにか付けられるのか?

握ってみると、今までM645のでかいグリップに慣れていたので、驚くほどに握りやすい。

こんな感じで、ガバメントは頼れる僕の新・相棒です。
では。
[rakuten:digisto:10007605:detail]

相棒season10が10月から始まるってよw