エアガン紹介part4 東京マルイ M92F

久しぶりの更新です。結局、クーガーGは保留にして、M92Fを買いました。
全体画像↓

スライド上部をカットして、バレルを露出させるベレッタ社特有のデザインは、さすがだなと感じた。
しかもこのエアガン、ハイグレードタイプなので、ハンマー(撃鉄)が動き、マガジンもリアルタイプなのだ。
ハンマーをコックした状態。↓

ハンマーがコックされた状態だと、トリガーの位置も変わる。コレも実銃と同じ(だろうw)

マガジンもリアル。割り箸マガジンより100倍くらい良いだろう。

マガジンキャッチもちゃんと動く。グリップ横のボタンを押すと、マガジンが出てくる。↓

狙いやすいなぁ〜w↓

セーフティはスライドストップレバーの所にある。ハンマーがコックされていないと可動しない。(写真はセーフティがかかった状態。↓

銃口はこんな感じ。スリムでかっこいい。実銃ではここから9mmパラベラム弾(だっけ?)が撃ち出される。↓

テイクダウンレバーを下に押し下げると、分解できる。↓

M92F、命中率もよく、ハンマーとマガジンもリアルですし、コッキングも軽いので、たちまちサバゲーのサブアームになってしまいました。これはかなりオススメです。

[rakuten:sanko-shop:10005159:detail]