2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン3rd

モンハン欲し〜 でもPSPもってないwww

pgl

pgl(ポケモングローバルリンク)いつまでメンテナンス中なんだろうか

仮予約

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/04/21メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 897回この商品を含むブログ (96件) を見るデパートで仮予約のような事をしました。入荷が無い場合、連絡するとの事。

笑顔のもと

今週のお題笑顔のもと 最近テレビでやっているACJAPANの「あいさつの魔法。」のCMが改造されている(MAD等)やつですね。(笑)うごメモではACチャンネルが一、二時間ごとにどんどん増えていっている(笑)

被災者の皆様へ

3月11日、東北地方でマグニチュード9.0の大地震が発生しました。その後、大津波、津波が被災地を襲い、多くの方々が命を落としました。福島県でも、原子力発電所でも大きなトラブルが発生し、非難生活をしている方も少なくないと思います。ですが、だんだん…

前の記事の続き

サイドバーのトラックバック欄の下に、タイトルの下に、東北地方太平洋沖地震のバナーを設置しました。あと、id:kyabanaさん、スターありがとうございます。

ドット絵

わずか数分で完成。 ちっせ〜〜〜

みなさんにお知らせ

東北地方太平洋沖地震の、はてなポイントでの募金を開始しています。 僕は募金できませんが(じゃあ書くな 被害にあわれた方々のご無事を祈ります。

クラブ

学校で、週に一回ほど、クラブ活動がありまして、数ある中僕は、パソコンクラブを選んだんですが、一年というのは早いもので、今日、4年生最後のパソコンクラブを迎えました。反省プリント書かされましたが、その後、自由といわれたんで、自由にやってました…

ポケモン

画質悪くてすみません 今うわさのユナイテッドタワー、Wi-Fiコネクション使って外国(ドイツ)の方とポケモン交換したところ、いけました。今のところ、ただWi-Fi交換した事がある人と話せるというだけです。やっぱり、ゲームフリークさん、尊敬しちゃいます…