2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知っていますか?

皆さん、突然ですが、 をご存知ですか?3Dの東京を再現した仮想空間の無料オンラインゲーム(一部有料)meet-me。とっても楽しいんです!会員登録が必要ですが、とてもリアルで面白いオンラインゲームです!ぜひ、遊んでみてはいかがでしょう。 アクセス方法…

面白かったー

TOYストーリー3見てきました。3D映画はTOYストーリー3が初めてだったので 少々興奮気味。NOMORE映画泥棒、内容は同じだけど、音楽(みたいな物)が変わりましたな。アンディ、大人になったね。ウッディとバズ・ライトイヤーが 何かかっこよかった。 以上w

日記内容変更のお知らせ

今までうごメモだけに内容を絞ってやっていましたが、はてなグループの うごメモはてな部でうごメモ日記始めたんで、はてなダイアリーでは、 気まぐれブログにします。改めてよろしくお願いします。

お知らせ

嘘の情報かもしれませんが、うごメモはてな・うごメモシアターにハッカーが 紛れ込んでいます。そのハッカーの詳細情報は後日、お知らせします。 皆様、充分にご注意ください。

自宅の外から

今日は自宅を飛び出して、とある施設のPCを借りて来ていまーす! カケラさんのフリップノートマリオ、毎回すごい人気ですねー! 僕も毎回少しづつ☆を付けています!次回作が楽しみです! カケラさん、これからも頑張ってください!

早くも復活!

おじゅん@さんが早くも復活!やったー!うれしいっ!って感じですね。おじゅん@さんが戻って来てくれてとてもうれしいです。 おじゅん@さん、これからも頑張ってくださいね!

おじゅん@さん、またいつか!(泣)

あの人気作者、おじゅん@さんがうごメモをやめてしまいました・・・その事を知った時、すごく悲しくなりました。 メタメタメタメタメタボンバー、おもしろかったのにな・・・おじゅん@さん、いつか戻ってきてくださいね!